てくてく

日々の作曲に

Bonjour! 現代文明

またまた書くのを忘れていた!

 

今年11月1日(日)に京都にある「Bonjour! 現代文明」というところでひっそりと実験室での化学実験のようなライヴをすることに。というか僕が中心となって主催ということではなく乗っかる感じ。えーと、いつぶりだろう?ライヴは。Bonjour! 現代文明はアップライトだけどピアノもあって畳ばりの空間で静か。少しだけ参考音源をそこで鳴らさせてもらったんだけど畳が音をいい感じに吸うのか響きがうまくまとまる。電子音だけ試聴させてもらったのだけど、電子音と畳っていいね。

 

日付と時間以外はまだ何も決まってないけど、僕は恐らくMacBookProか、もしくはiPadとかコントローラーなどを持ち込んで演奏すると思う。ピアノを弾くかどうか迷うなぁ。